入院セットは、入院中に必要なタオル、日用品などを1日定額でご利用いただけるサービスです。
便利な「入院セット」サービスをご利用いただきますようお願いします。
*ご利用の場合は、入院のご案内時にお渡しする業者あての申込書が必要です。

 

1) 入院時に必要な日用品等の購入負担を軽減します
急な入院や短期入院の際に必要なタオル・日用品等をすべて購入する必要がありません。一人暮らしをされている方やご高齢の方も準備するご負担を軽減できます。

2) ご家族様が洗濯ものを持ち帰るご負担を軽減します
タオルなど自宅から持ってきたものを持ち帰って洗濯する必要がありません。病院と自宅を往復するご負担を軽減できます。

3) 殺菌・消毒でいつも清潔な商品をご提供します
入院セットに含まれるタオルはすべて、提携工場にて高温殺菌を実施いたします。いつも清潔で安心な商品をご利用いただけます。

利用料金

330円(税込み)×契約日数

*利用料金は病院の入院費用とは別のお支払いとなります。
提供業者から直接請求書が郵送されますのでコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いいただくこととなります。

利用できる日用品

フェイスタオル ・バスタオル・ボックスティッシュ・歯ブラシ・歯磨き粉・お箸・スプーン・フォーク・リンスインシャープ・ボディソープ・蓋つきコップ・使い捨ておしぼり

入院セット

申し込み方法

「入院セット利用申込書」にご記入いただきます。
くわしくはスタッフにお尋ねください。

*詳細は、こちらの入院セットのご案内をご覧ください。