1 実施内容

本院における物品管理供給業務の委託契約を更新するにあたり、最も適切な事業者を選定するため公募型プロポーザルを実施するもの。

2 提案を求める業務内容

本院が業務を履行するにあたり、必要とする診療材料等を、支障をきたすことなく確保・供給するとともに、物品管理情報の一元管理、物品管理業務の効率化・標準化及び診療材料等購入経費の削減を図るもの。

3 委託期間

令和5年4月1日から令和8年3月31日まで(3年間)

4 委託料上限額

69,419,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
※委託期間(3年間)の総額

5 実施スケジュール
期 間 内 容

令和5年1月18日(水)~2月3日(金)

実施要項の交付・公開

令和5年1月18日(水)~2月3日(金)

作業実施場所の視察期間

令和5年1月26日(木)

質問書提出期限

令和5年2月1日(水)

質問書への回答期限

令和5年2月3日(金)

参加申込書の提出期限

令和5年2月10日(金)

提案書の提出期限

令和5年2月中旬

選定委員会(プレゼンテーション)

令和5年2月中旬

契約の締結

 
6 実施要項 他 各種様式